スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

ロシア人の寿司屋は見つかりませんでした

昨日のサンクリに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
当スペースへお越しいただいた方にはお礼申し上げます。
正直これってCity系のイベントで出す本だよなー、と心配していましたが、思っていたよりは多くの方に手にとっていただけてほっとしました。HARU・Cityには申し込みそびれたもので。。

会場での話題は、今冬次々公開された劇場版が多目でした。
なのははどうやら一期を再構成したものらしいので、これを機に見に行くのもアリかな。
Fateはとりあえず映像美だったっぽいです。
そして「涼宮ハルヒの消失」!
公開日がイベントの前日だったにもかかわらずコピー本やペーパー作ってる方もいらしてますます興味をひかれます。幸い、親切な方から前売り券をみくるちゃんしおり込みで譲っていただきましたし、俺、この戦争が終わったら故郷に帰って消失観るんだ………。

帰宅してから知りましたが、近くで「君に届け」のイベントをやってたらしいですね。沢城さんを一目見たかったなぁ。。

帰りは久々に池袋での打ち上げだー、ということでセンチ時代からの友達と美味しいオムライスを食べて帰りました。
池袋のとらで神谷さんの「暗闇心中相思相愛」を買って帰ろうかと思ったら売り切れでした(泣
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。