
  拍手する

原作8巻が行方不明になりました。

おかしいな、部屋の中にあるはずなのに………。
私の部屋ってそんなに散らかしてる覚えないんですけど、どうして見つからないんだろう。。
はっ、妖の仕業か!
というわけで本屋に走って緑川先生の売り上げに貢献してきました。

20100201a.jpg

20100201b.jpg

アニメ二期最終話で一人配膳を手伝う多軌が夏目の嫁にしか見えなかったので思わず。
田沼がちょっとおかしな性格になってますが、どうかお気になさらず。

普段書かない表情を描くとき、志村先生の「放浪息子」を参考にしています。
キャラの描き分けとか表情の豊かさとか、少しでも見習いたい。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

