スポンサーサイト

  拍手する

デュラララ!4話見逃したーっ!

どうしてウチのレコーダーはおまかせ録画機能がついてるのに録画してくれないの。。

とある科学の超電磁砲
新OP、そろそろ聴き慣れてきましたけど、私こっちのほうが好きかも。
あのメガネの人って教師だったんですね。てっきり生徒かと。
佐天さんが元気なのは嬉しいけど、そろそろ前進する話も見たいかも。

とある"ラジオ"の超電磁砲 #18
どうしたの豊崎さん(笑
なんだか全編にわたってテンションおかしかったですね。
伊藤さんもフォローに困ってましたよ?
黒子祭りがよほど楽しかったのかな。

さよなら絶望放送 #123 「ユニバーサル呼吸協会」
神谷さんと新谷さんはもはや普通のふつおたには対応できないくらい絶望リスナーに毒されているんですね(笑
でもホント、この番組のリスナーさんはハンドルネームもネタも洗練されすぎてると思います。ときどき送りたいな~と思うことがありますが、とても採用される気がしません(笑
特に今回の「存在感が臼井くん」は聞くたびに笑ってます。


明日開催の咲-saki-オンリー、遊びに行きたかったんですけどお仕事入ってしまいました(泣
麦畑さん、山猫BOXさま、VISTAさま、くちばしフェチさま、かじゅもも合同誌。欲しい本いっぱいあるんですけどねー。書店委託されることを心から願ってます。


Fate雑記さま、夏目物語の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

咲オンリー来られないのですか

こんばんは。咲オンリーという文字を見て、「あ、来られるのかな」と思ったら…残念です。今回のうちの本はぺらぺらではありますが、差し上げたかったです。(あ、委託はします)

No title

明日は泣く泣くお仕事です。
オンリーイベント、楽しんできてくださいね。
新刊は委託されるそうでホッとしました。
サンクリの帰途にでも購入させていただきます~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

