スポンサーサイト

  拍手する

今度はペンタブかっ?(笑

↓のリディアのイラストを塗る段になって、ペンタブの挙動がおかしいことに気がつきました。
マウスでは全然問題ないのに、ペンタブで塗ろうとするたびに動きがぎこちなくなるんです。色にムラはできるし思う場所にいかないし。
えー今度はペンタブかよぅ。一万円以上したのに買い替えとかやめてー。
で、ドライバを入れなおしたり、画像処理に関係ありそうなソフトの最新版を検索したり、ペンの中の電池を換えてみたり。
悪戦苦闘すること一時間半。そういえば先日ウイルスバスターをバージョンアップしたけどまさか………、と思いネットを切断した上で終了させてみたらあっさり直りました。
やってくれるなウイルスバスター2008!(笑

まぁPCが何かおかしくなったときは、その直前にどんな変更があったかを真っ先に思い出すべきですねー。反省。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

