スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

24の展開が欝だ。。ビル………。

冬の新アニメは相変わらず録り溜めしてます。
溜まれば溜まるほど見るのが億劫になる不思議現象。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「デュラララ!」だけは見ました。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」はキャラの表情と話のテンポが好みです。ずっとこんな感じで話が続いてほしいな。ヘンな謎とか敵とか山場とかいらないから。
喜多村英梨さんは最近こんな感じのキャラ多くないですか? あんまり声のイメージ固定しないで、もっと色んな役を演じるのを見たいかも。

「デュラララ!」は「バッカーノ!」の作者とスタッフということなので期待大。「バッカーノ!」同様、キャラの多い群像劇風なので人間関係やらキャラを掴むまでが大変そう。最終回終えてから二周目見返すのが楽しそうな予感。ヒロインが主人公に全く興味なさげなのが好感もてます(笑 
人気投票したら一位はイザヤですよね、きっと。
  拍手する
コメント

No title

うざや君は大人気ですねw
名台詞のオンパレードです。

OP,EDともにいい出来で既に結構パロディも多いですね

No title

うざや君って(笑
でも言い得て妙かも。初登場にして彼のこの作品における立ち位置がわかった気がします。
OPEDはさすがバッカーノ!スタッフです。おされですよねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。