スポンサーサイト

  拍手する

ラブプラスのヒロインの一人が皆口裕子さんだと知ったとたんに興味津々

まあDSもってないんですけどね。

コミック1申し込みました。
当日の〆切1時間前に気づいたのですっごく慌てましたよー。
このギリギリになるまで放置する性格はもう直らないかもしれません。
例のごとくCircle.msさんからオンライン申し込みだったのですが、サークルカットのアップロードって、以前に同名ファイルでアップしたことがあったらそちらの方が反映されちゃうんですね。確認画面のプレビュー見たら去年のコミ1のカットだったからびっくり。ファイル名変えてアップして、一回ブラウザ再起動して事なきを得ました。焦ったー………。

その6日後にマリみてオンリーがあるので、コミ1は別ジャンルで申し込んでみました。
いっそサークル名も変えてみようかと思いましたが、さすがにそれは思いとどまりました。誰も来てくれなかったら寂しいし。
マリみて以外のジャンルでオールジャンルに申し込むのは久々ですね。
でもよく考えればGW進行だから〆切なんてほぼ一緒なんですよね。後悔。
新刊、出せるかな。。

詳細は受かったらご報告します。


Fate雑記さま、放浪息子/千葉さんの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

