スポンサーサイト

  拍手する

千鶴さんが天然過ぎる。

にゃんこい! 4 (Flex Comix)にゃんこい! 4 (Flex Comix)
(2009/09/12)
藤原 里

商品詳細を見る

原作買いました。琴音の真っ黒目って原作デフォだったんですね。かわいい。
ちょっとアレなところもあるけど、基本的にいい子ですよね琴音って。一途で、感情的にならず公平に物事を見るし、けれど言うべきことはきっちり言うし。そのあたり、楓しか見えてない潤平にはあまり伝わってないみたいですが。

実際どうだか知りませんが、楓はいいところのお嬢様という感じがします。家が裕福という意味ではなくて、人のいい両親に愛されて育った子供、という意味です。物事の暗い部分を全く知らずに育った、と言ってもいいかもしれません。こういう娘と付き合えればきっと幸せになれるんだろうけど、なんだか手の届かない女の子というイメージです。
それよりもむしろ読者としては気軽に冗談も憎まれ口も言い合える加奈子のほうをつい応援したくなってしまいますね。

巻末にゃんコマ!のニャムサスがお気に入り。怖いよ(笑
20100114.jpg
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

