
  拍手する

年賀状のボツ絵

20100107.jpg
年賀状用に描いたものですが、相手によっては郵送することもある年賀状でこれはどうよという絵だったのでボツになりました。色塗る気力はもはや残っていません。というかトラの耳なら丸く描くべきじゃないのかな夏師さん?
それにこういう絵はむしろ絶望先生のあびるちゃんで描くべきでは?
そろそろ2月のサンクリに向けて原稿始めなきゃいけませんね。


一月末に咲オンリーがあると聞いて心惹かれましたが、サンクリと近すぎて見送り。


咲オンリーは3月にもあるのかぁ………開催地・長野県飯田文化会館?
聖地開催?
薄荷屋さまの絵でかじゅ描かれてるのが嬉しい。大将戦の四人ですね。
こっそりモモが憑いてるのもナイスです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

