スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

もうさっさと結婚しちゃえばいいのに

ささめきこと #13 CALLING YOU


素敵な最終回でした。
沈黙していた携帯が鳴り出してからの展開が、照明や純夏の気持ちにシンクロできて嬉しかった~。
風間は何考えてるかわからないヒロインNo,1だったのですが、結局この子は自分の気持ちに無自覚なだけ、という結論でいいのかな。
しかし純夏も風間も、お互いを想うあまり視野が狭くなりがちなタイプなので、仮に付き合いだしたとしてもケンカ多そうですね(笑

学校じゃ暴刀村雨扱いですが、田舎の子供と空手仲間には大人気な純夏。
特に親戚の照明と清香とモテモテです。
照明の声って佐藤利奈さんだったんですね。純夏に謝るシーンの演技で気づきました。少年役もするのかー。
清香はらき☆すたで聞いたことある声だけど、つかさじゃないよな~、と思っていたらゆたかの方でした。
「無理に褒めてもいらん」
「昼間バカやった罰じゃー」

など、方言でしゃべるのが可愛かったですね。「~してもいらん」って、近畿地方か中国地方東部の方言でしたっけ? 今度方言スペシャリストのS恵さんに聞いてみよう。
この子もちょっとだけ百合っぽい発言してましたけど、まあ普通に考えれば親戚のかっこいいおねえちゃんに憧れてるだけ、かな?

日記のタイトルはCパートを見た私の素直な気持ちです。
思わず砂はくわー(笑



幼獣マメシバ

地方局で再放送してたので見てみました。伊藤かな恵さんが女優出演してると聞いたので。
富士見公園5時の少女、ってなんだかミステリーな響きですね。好きな声優さんがドラマで直にしゃべってるのを見るのはなんだか不思議な気分でした。
伊藤さん目当ての視聴でしたけど、ストーリーもおもしろくて最後まで見てしまいました。マメシバ可愛すぎる。
  拍手する
コメント

アンケートのお願い

突然の書き込みで申し訳ありません。

ただいま、
アニメ調査室(仮)というブログで、
2009/10-12月期終了アニメアンケート
というものを行っています。

結果発表は、2010/2/6予定です。

もしよろしければ、
あなたのアニメ評価を教えてもらえませんか?

ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。

以上、
突然の書き込み失礼しました。

No title

お誘いありがとうございます。
ですが、段階評価というのは当ブログのスタイルと異なりますので不参加とさせていただきます。
アンケートの成功をお祈りしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。