スポンサーサイト

  拍手する

明けましておめでとうございます

P100102_2010.jpg
どうか今年もよろしくお願いいたします。
画像は去年春に開催された「子羊たちの春休み」で頒布されたスクールカレンダーです。1月の表イラストは私が担当したのでした。めくるまですっかり忘れていましたが。ちなみに左が内藤克美さまで右が江利子さまです。
「ねえ、克美さんはどうだったの?」
「え? 私は……えっ、ちょっと…っ!」
という感じでおみくじを横から見ようとした江利子様に過剰反応した克美さまが思わず手を離してしまった、という場面です。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

