
  拍手する

コミケ一日目お疲れ様でした。

さっと行って軽く買い物済ませて帰るつもりが、予想以上に散財しちゃって明日のお釣り銭がピンチっすよ!
まさか帰りの切符代の心配しなきゃならないほど使い込むとは。。

というわけなので、明日の午前中においでになる方はなるべく小銭をご用意いただけると泣いて喜びます(切実

コミケでスケブというのは基本受けてなかったのですが、明日は買い物範囲もごく狭いので時間にやや余裕ができそうですし、1、2冊お受けしようと思います。
そこでお願いなのですが、できるならコミケでしかウチにいらっしゃれない遠方の方を優先したいと思います。サンクリや都内のオンリーに参加できる方、以前にスケブを受けたことのある方などは、申し訳ありませんが今回ご遠慮いただければと思います。
なおスケブのお渡しは3時~3時半になりますので、それまでお待ちいただける方、ということで。

色々条件つけてしまってすみません。普段のイベントでも何度もお断りしてしまってる方もいますのに。でも限られた条件下で機会をなるべく公平に、と考えた結果ですのでご理解くださると幸いです。


Fate雑記さま、電子伝達係さま、固法先輩の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>モーモー太郎さま
お気遣いありがとうございます。
そのときの状況次第ではお言葉に甘えさせていただくかもしれません。最初の時間帯に小銭の方が多ければ後は安定しますので、その場合はお気持ちだけいただくことにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

