スポンサーサイト

  拍手する

そろそろ来年の活動計画も立てなければ

2月のサンクリでは無事スペースをいただけました。
配置がBホールではなくA2-3ホールだったのにはちょっと驚き。
あれ? 私、マリみてで申し込んだよね? ハルヒじゃないよね?

2月末にはとある科学の超電磁砲オンリーもありますね。サンクリから三週間ならなにか作れなくもない………かも。どうしよう。

4月はサンクリとCom1があるからそれで確定として、
5/4に子羊たちの春休み5!?
しかもよりによってこの日にコミティア!??

コミティアっていつも5/5じゃないですか。
どうして今回に限って5/4になっちゃったのー? のー? のー?


20091227b.jpg
言い遅れましたがTOP絵更新しました。
この寒々しい季節に水着ってどうかと思いつつもあの破壊力に抗えなかった。
  拍手する
コメント

カップも入ってないんでしょうね~

 新TOP]絵、本当にすごい破壊力ですね!。 特にボトムの"布地の少なさ”が目的を如実に表しています(笑。 新千歳空港で、ネットブックで見て・・・『他の人に見られなくてよかった~(ホッ』してしまいました(笑。 これからも夏師さんの「破壊力抜群♪」の絵、期待していますね♪。

No title

どうもこんばんわ~
夏師さんの絵と言うのは繊細なタッチなので(あくまで主観ですが)逆にこういう水着絵だと独特のエロティシズムが出ますね。今後も期待させていただきます!
それでは~

No title

水着描いたのなんて何年ぶりでしょうか。
普段描き慣れないものですから悪戦苦闘しました。機会があればまた。
ネットブックを外でご利用になる方にはたしかに恥ずかしいTOP絵ですね。できるだけ早く入れ替えます(笑

No title

遅ればせながら謹賀新年です。今年も宜しくお願いします。
会場では日程の都合でお会いすることは出来ませんでしたが新刊を弟から頂きました。感謝です。

…で、この破壊力の高い水着画の壁紙とかは無いのでしょうか? ねぇ 無いのー?

No title

明けましてあめでとうございます。
新刊ありがとうございました&冬コミお疲れ様でしたー。
壁紙にすることを想定して描いてないのでいかがなものかと思いますが、一応大きい画像をイラスト置き場に置いておきますね。右メニューのカテゴリー内[イラスト置き場]よりどうぞ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

