スポンサーサイト

  拍手する

書店委託開始のお知らせ

冬コミ新刊『あなたは私の永遠の』の書店委託が始まっています。
いつものとらのあなメロンブックスにお世話になっています。
冬コミにおいでになれない方はどうかよろしくお願いします。


印刷所さま、今回もアレな入稿でしたが、刷って下さり大感謝です。

私の手元にも見本の一冊が届いていますが、本文印刷の美しさはさすがです。私のような鉛筆主線の淡いグレースケール原稿だと、印刷所さんによってその違いが顕著にでます。データ入稿始めた頃はそれで方々の印刷所さんを転々としましたが、ここより綺麗なところはいまだにお目にかかったことがありません。本文色刷りなのにページごとの濃度のムラもなくて大満足です。
表紙のカラーは、予想よりもマゼンタが強くでていて肌が赤っぽくなってしまいました。同じモニタで仕上げた夏コミの本はイメージ通りに仕上がっていたのにどうしてかなぁと、さきほどフォトショップで両方の肌のCMYKを比較してみたのですが、見事に今回の新刊のほうがMが多くなってました。私の失敗です(泣
………どこで間違えたんだろう。次から注意しなくては。

折本のほうも刷り上ってますので、オフセ二冊は無事冬コミで頒布できそうです。
ご興味もたれた方はどうかお立ち寄りください。
そういえば今日はマリみて最新刊「私の巣」の発売日ですね。私が読むのは明日になりそうですが。
コバルト掲載時の短編を読んでいないのでどんな話になるか想像がつきません。
内容によってはペーパーかなにか作るかも?
  拍手する
コメント

私の中では“病弱キャラ”になっています(笑

 コミケが間近に迫って高揚するのも判りますが、張り切りすぎて体調を崩さないようにご自愛くださいね(笑。

No title

私の体調はある日突然悪くなる性質のものなので、養生するかどうかはあまり関係なかったりします。
今怖いのはむしろインフルエンザですねー。
かかってしまった時点でコミケ不参加確定ですからお互い気をつけましょう。

マイネスト

ごきげんよう。
今回はお仕事の都合で、新刊は委託にて購入になりそうです…。
夏秋アニメイラスト感想折本、特に「咲」の部分、じっくり見たかったです。

さて、「私の巣」はコバルト掲載時にかなり気に入ったものの、今まで収録が延び延びになっていて
気になっていたため、今回の新刊はかなり楽しみです。
私もまだ読めておらず、書き下ろしされているであろう部分がどんなものなのかまったく不明ですが、
夏師せんせいの感想を是非、聞きたい一品ですね。

No title

冬コミは時期的においでになれない方も多いみたいです。
書店でお見かけの際はどうかよろしくお願いいたします。
折本についてはまだわかりません。

『私の巣』、どんな話なのでしょうね。
コバルト掲載時の短編を読んでいないのでわかりませんが、本編の主要キャラはほとんど出番のない外伝のようです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

