スポンサーサイト

  拍手する

最近のアニメ

「ささめきこと」

前回の女子部設立宣言あたりからおもしろくなってきました。
純夏と風間だけでは行き詰ってしまいがちですからね。仲間の登場で風通しがよくなってきたというか。
アケミちゃんの不在が問題になりそうです。それはそうですよねー。けんぷファーみたいに権力者が手を回してくれているわけじゃないのですから、教師に確認とられたら一発です。どうするんだろ。
家政婦の野江さんはなかなかおもしろい人ですね。合成写真のやっつけ具合には笑ってしまいました。
朋絵さんは一見バカっぽいのですが、結構人生経験深そう。
前回で「お断りだなーっ」と高笑いしたキョリちゃんに惚れそうです。


「にゃんこい!」

OPEDは今期で一番好きかも。
「異性とトラブったら男から折れろ。ここは試験に出すからちゃんと覚えておくように」
なかなかためになることを教える高校ですね。今回の裏テーマにもなってます。
双子に挟まれてぼんやりアイス食べる姿には和みました。
千鶴さんの立ち位置が今回でわかった気がします。この人、外野から話を引っ掻き回す役どころなんですね(笑
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

