
  拍手する

最近のアニメ

ささめきこと

朱宮くんがわりとお兄さんしてたのは意外でした。妹がいつか兄離れしてしまう寂しさをその年齢で理解してるなんて。。
朱宮くんと純夏って案外いい友達になれそうな気がするのですが、純夏はちょっと汐以外眼中になさすぎだと思います。


けんぷファー

ナツル(♂)ってここまでギャルゲー主人公属性の強い子だったのか。。
秋波送りっぱなしの会長との見事なまでのすれ違いっぷりが楽しかったっす。
にしても、会長・水琴・紅音(悪)が一気にデレた回でしたね。


にゃんこい!
あ、それだけで誤解とけちゃうんだ………?(笑

千鶴さん楽しそうですね。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

