スポンサーサイト

  拍手する

最近のアニメ

けんぷファー

「お風呂といったら私と蜻蛉お銀さんと相場が決まってるじゃないですか」
ハラキリトラのCV野村さんって「ドラえもん」のしずかちゃんだったんですね………。
今年4番目くらいのサプライズです。

最後のナツルを思い通りにしてる楓を見てると、ナツルがあれだけ楓一筋な理由にも疑問がわいてきますね。前回のデートで彼女の好きなところを聞かれたときも、ありきたりの理由しか並べてなかったし。しかし今ひとつ行動原理の見えないヒロインです。………ヒロインじゃないのかもしれないけど。


にゃんこい!

「すごい勢いで何か向かってくるけど………っ!?」
もうこの時点で先輩だとわかってしまうところがどうしようもない(笑
どうも凪先輩と双子はヒロインっぽくないなぁ。やっぱり基本は三角関係なのかな?

あと千鶴さんは何やってはるんですか………。


ささめきこと

どうしてあそこで泣くの………?
なんだかよくわからない理屈で自己解決してましたけど、それを信じていいものかどうか。けんぷファーの楓と並んで何を考えてるのかよくわからないヒロインですねぇ。。
もし純夏の気持ちに気づいてるんだとしたらちょっと残酷に過ぎるし。


真・恋姫†無双
張勲は本当に袁術が喜んでさえいればどうでもいいんですね。いっそ潔いというか。七三キャラはやっぱり黒いなぁとか思っててごめんなさい。
劉備がようやく仁の人らしい活躍を。問題はそれに仲間の誰一人気づいてないことですが。こんなペースでみんなとの絆を深められるところまでいくのかなぁ?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

