スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

冬の告知その2

20091219.jpg

2冊目入稿しました。
マリみての新聞部三姉妹のお話です。
秋に出したコピ本に後半部分を書き足して24Pの本になりました。
なんというか、久々にウチらしい本になったと思います。
やっぱり私は報道系がホームらしい。
どうにかして蔦子さんを友情出演させられないか頭を捻ってみたのですが、結局徹頭徹尾三姉妹しかでてこない本になりました。
印刷所さまが刷ってくだされば当日スペース上に置いてあると思います。
白薔薇本は間に合いませんでした。うぐぅ。

私、一眠りしたら録り溜めしておいたささめきとけんぷファーとにゃんこいと超電磁砲を見るんだ…。
  拍手する
コメント

冬コミが在る限り印刷屋さんにXmasは在りませんね(笑

 2冊目入稿完了、おめでとう御座います♪。
 新聞部三姉妹本、前半部分で描かれた、三奈子様の卒業を機にした三人三様の心の揺れがどう決着するのか、または敢えてさせないのか、夏師さんの“答え”を楽しみにしていますv。
 冬コミ会場で夏師さんと新刊に(笑)お目にかかれることを期待しています(笑。

No title

ありがとうございます。
答えが出たかどうかは読んだ方の解釈にお任せするとして、とにかく私らしい本になったとは思ってます。
お手にとっていただければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。