スポンサーサイト

  拍手する

千和さんってばやりたい放題だ(笑

さよなら絶望放送 第117回【千和一夜物語】

私、作業中のBGMとしてラジオ聞いてるのに、全然集中できなかったじゃないですか(笑

ゲストは前回のあらすじ役・斉藤千和さんでした。
あー………。
新谷さん以上に気心の知れた人がゲストにくるとこうなるんですねー。
神谷さんも千和さんもお互いに遠慮がなくて、血の繋がらない妹というのが実にしっくりくる表現でしたね。
あーおかしかった(笑
ゲストが一回きりでよかったですね☆


最近ゲストが多いので、もっと他の人もゲストにと期待してしまうなー。
野中藍さんや谷井あすかさんって素だとどんな声で話すんだろ、とか松来未祐さんがどれだけヘンタイなのか一度ゲストにきて明らかにしてほしいなー、とか。
というか、これだけ続いてる番組だと一度くらい来てますよね。そのうちDJCD買おう。


Fate雑記さま、下書きの、それも一部切抜きまで捕捉してもらってすみません。あ、でも、補足するに値しない絵だと思ったらスルーしちゃってくださいね。遠慮なくばさっと。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

