スポンサーサイト

  拍手する

とある“ラジオ”の超電磁砲 < レールガン> 第12回

「とある“ラジオ”の超電磁砲」は響ラジオステーションにて配信中!毎週金曜更新

前回今回と、豊崎愛生さんはお休みでピンチヒッターに御坂美琴役・佐藤利奈さんがパーソナリティを務めておられました。佐藤さんはご自身の番組ももってるベテランパーソナリティなのと、B型のわりにA型気質なこともあり、伊藤さんのふわふわしたトークに戸惑いもあったようですが、逆にそのちぐはぐ具合が楽しかった(笑

「寝た番組はわたし今まで一回しかないですからね、ラジオ中に寝た番組は」
みなきけおかえり第18回ことですね。三女のことですね。
あのときはホントにおかしかった。

「制服のスカートにジャージはナシだと思う!」
じゃあスカートの下に短パンはくのもアウトですよねお姉さま?

「え、トナカイっているんですか?」
伊藤かな恵さんは時々まぢボケかましますよね(笑
まさか寸劇の佐天さんと同じ認識とは、脚本書いた方も予想だにしなかったことでしょう。
伊藤さんの中でトナカイというのは空想上の動物だったようです。
いや、空こそ飛びませんけどちゃんといますから、トナカイ!


Fate雑記さま、佐天さん&初春の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

余談ですが・・・

 ① 「制服のスカートにジャージ」は、寒冷地では「ハニワルック」と呼ばれ、冬場の女子学生の定番ファッションです。  見た目より防寒!、北国の冬は厳しいのです。
 ② 「トナカイ」は以前、クイズ番組で同様の発言をしたタレントがいました(笑。 因みに「トナカイ」は「馴鹿」と書く、アイヌ語起源の日本語です。 序に言うと、「ラッコ」も同様です。
 ③ 全く関係ありませんが、クリスマスソングで有名な「赤い鼻のトナカイ」は「ルドルフ」という名前です。

No title

女子の冬の制服としてズボンが採用されたという話も聞きます。スカートの下にジャージをはくくらいならいっそそっちのほうがいい思ったり。
トナカイのトリビアありがとうございます。

No title

トナカイ騒動は、かなえさんのかん違いを知っていた
スタッフがネタを仕掛けたんじゃなかろうかと。

もしそうでなかったらあまりに奇跡すぎます・・
佐天さんの呪い??

No title

その可能性はありますね~。
でなきゃシンクロ率高すぎます。

結構前の記事になりますが、コメントいただけて嬉しいです。最近になってDJCDなどを聴かれたんでしょうか。この当時は伊藤さんと佐藤さんのやりとりに大笑いしたのを覚えています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

