スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

今期のアニメ

◆「CLANNAD」
風子編も佳境に入ってきましたね。
最近すっかり涙腺ゆるくなってきてるのできっついです。もう反則。
春原は最初「なにコイツ」とか思ってたんですけど、魅力的な男の子ですねー。いえ、風子の件抜きでも。

◆「キミキス pure rouge」
学園恋愛ものの王道を突っ走るこのアニメ。
最初は作画がときどき崩れてて心配してたんですけど、この二話くらいで見違えましたね。
なんていうか、テンプレート通りではない、とても魅力的な表情を見せてくれるようになってます。
相原&二見さん、摩央姉&甲斐くんの二組が気になる~。

◆「Myself;Yourself」
こちらも学園恋愛王道ラブコメ………のはずだったんですけど、なんだか路線変更されてきてる!?
佐菜は血にトラウマ抱えてるっぽいし(何があった)菜々香はこわーくなってるし(ひえー)、そしてとうとう先週の展開………。動物の頭を埋めるのは何かの呪詛のためだと思ったんですけど、あれに返魂とかそういう効果ありましたっけ? やだなぁ。でも気になる。

◆「ef - a tale of memories.」
そしてひたすら変化球を投げ続けるこのアニメ。メンタルヘヴィな展開に拒否反応示す人も多そうだなー、と思いつつ私は見てます。千尋と蓮治の行く末が気になるので。
千尋と付き合い続けることの重さを蓮治が実感し始めましたね。たしかにこれはきつい。
演出はちょっと演劇っぽいというか、問答と独白が多いなぁ。
OP曲はいいですねー。今期のアニメはなかなかに良い曲揃いですが、中でもこの曲はお気に入りです。日本語歌詞Ver.もあるみたいですけど英語の方が好き。CD買いますよ~。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。