スポンサーサイト

  拍手する

初春子持ち疑惑(笑

「とある科学の超電磁砲」

夏師さん的本編(佐天さん登場シーン)が短かったのは残念ですが、今回もおもしろかった~。
初春と依頼人の女の子を親子に仕立て上げようとする会話シーンは実によかった。佐天さんと初春はいじりいじられてこそですね。
「これは生えてるんじゃありません!」
でも昔と比べて増えてますよね、頭の花。
ジャッジメントの優しさを目の当たりにした佐天さんが、おそらくは家族から渡されたであろうお守りに目をやる姿にはジンときました。
固法先輩はよい先輩ですね。キャラデザは一番好みです。
てっきり今回はちょっと感動的に終わるのかと思ったら、黒子が最後にやらかしてくれましたよ(笑


Fate雑記さま、電子伝達係さま、モモの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

