スポンサーサイト

  拍手する

亡くなった人に勝てるわけがない

マイガール 4 (BUNCH COMICS)マイガール 4 (BUNCH COMICS)
(2009/10/23)
佐原 ミズ

商品詳細を見る

片桐さん台頭ーっ!
すみません、今までこの子のこと、無駄に可愛い脇役だなぁくらいにしか捉えていませんでした。まさかこう絡んでくるとは。。
ついに正宗くんの再婚問題が浮上してしまいましたねー。(陽子さんとは結婚してないので正確には再婚じゃありませんが、気分的に)
ちょっと早すぎない? と思ったりもしましたが、作品上ではコハルちゃんと出会ってからもう3年が経ってるんですね。
片桐さん、一途で可愛らしい娘なんですが、どう考えてもこの先うまくいくとは思えません。だって、コハルちゃんが母親をほしがったわけでも、正宗くんが彼女を好きでOKしたわけでもない。ただ周りの声に惑わされ、コハルちゃんは正宗くんの幸せを、正宗くんはコハルちゃんの幸せを思って始まっただけの関係ですから。破綻がもう既に見えています。片桐さんが気の毒すぎる。
まだしもクリーニング屋のおねーさんの方が可能性ありましたよね。まあ彼女の場合、陽子さんの影を追ってしまうようで、それはそれで問題があったわけですが。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

