スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

お前はまたそういう恥ずかしいことをっ!

20091101.jpg

元ネタになってる作品を観たこともないのに、同人誌読むだけでそのカップリングにはまってしまう、ということがたまにあります。おかしいな、咲-Saki-本って夏コミで4冊しか買ってないのに。同人作家ってすごい。
モモってどの本読んでもド直球なんですけど、原作でもそうなんでしょうか。それにいちいちうろたえる先輩が可愛い。
アニメはもう終わってしまったし、DVDはまだ全巻出てませんよね? コミックス読んでみるしか。
モモみたいな丸っこいたれ目を描くのは苦手です。私は元来、きつい目描く方が得意なので。モモに見えなかったらすみません。

お、この不自然な空白によくぞ気づいたっすね。
冬コミのお知らせです。スペースとれてました。
二日目西れ-49aっす。
新刊だせるよう頑張るっすよ。


Fate雑記さま、電子伝達係さま、胡蝶の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

池田ァッ!!

ふ~、うちんとこでは、ついこないだから始まったばかりで
コーチ x 池田ァッ!! の純愛が待ち遠しいです(・`ω´・)
かわいいかわいい俺のワカメ(*´д`*)

なんだかスルーされていますが・・・

 今回、冬コミの当落のご報告がないのは・・・「聞かないで・・・」という結果だった、ということでよろしいのでしょうか?(汗。

No title

桃子は原作でもド直球っす(笑)。
「咲」はアニメが原作にかなり忠実なのですが、やはり原作にはアニメには表しきれない魅力があるのも事実です。
たとえば華菜の超可愛いところとか(笑)。

No title

>ぽーさま
「咲」には素敵なカップリングがいっぱいですね。

>モーモー太郎さま
すみません。実はこっそり告知してあるんですが、ネタに走りすぎたせいで気づかれない方も多いみたいです。本文の下部に不自然な空白部分があるので反転させてみてください。わかりづらいボケですみません。。

>愛染さま
「咲」はアニメも原作も評判いいですね。両方見ないとダメみたいです。

ぎゃふん !

   す、「ステルス告知」は勘弁して欲しいっす (^ ^;。

No title

このネタやるために今までかじゅもも描かずにいたっすよ!
いやホントすみませんすみません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。