スポンサーサイト

  拍手する

咀嚼する間もなく口の中に突っ込んでくるのだけは勘弁してください。

浪漫ちっくラジオ、終わってしまいましたねー。
毎回オープニングの「かな恵さん、実はお願いがあるのだけれど、うんと言ってくださらないかしら」という中原さんの無茶振りが好きだったのにー。伊藤さんの困りっぷりが楽しみだったのにー。
最後の収録は第一回同様、バッティングドームでの外ロケでした。今回の中原さんは体力をセーブすることなく頑張ってたようです(笑
ゲストは菊坂胡蝶役・後藤沙緒里さんでした。(タクシーが)快速を飛ばして駆けつけてくださったそうです。
たいやき。収録期間にメロンパンブームが来ていて、いつも頬張っておられたとか。
メロンパンブームってたまに来ますよね。いろんなコンビニ回って味くらべをしたり。個人的にセブンイレブンで売ってる素朴な感じのメロンパンがお気に入り。さくさくしてて。
でもパン屋さんの焼きたてには敵わない。

20091029b.jpg

11/7にたいやき。上映イベントがあるそうです。
「大正野球娘。一気に観ナイト~池袋八景紳士戯~」
伊藤かな恵さん、中原麻衣さん、広橋涼さん出演のトークショーもあるのかぁ。


あと数時間で冬コミの当落発表です。ドキドキ。


Fate雑記
さま、多軌の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

