スポンサーサイト

  拍手する

最近のアニメ

「ささめきこと」
切ないキスシーンでしたね。
ほんの数秒にこめられた二人の心の動きが、細やかな描写によって表現されていました。
あの後ろ手に固く握られた手。
ひょっとして汐は純夏の気持ちに気づいてるのかな?
ただ特別として置いておきたいだけ?
恋はいつでもできるけど、純夏と恋愛でこじれてしまえば親友を失いかねませんものね。

「にゃんこい!」
セクハラ配達員・千鶴さんは、EDを見る限りだとメインヒロインではなさそうなのであれきりかと残念に思ってましたけど、まだ出番はあるのかな?

「とある科学の超電磁砲」
佐天さんは黒子の扱いを心得てきましたね。
「やばいんじゃないですか~?」の表情が最高でした(笑
初春も悪ノリするタイプだったのかぁ。意外。
残念美人・木山先生がいよいよ登場ですね。気だるい演技がイメージにぴったりでした。さすが田中敦子さん。
ところで、テレポート能力を有する黒子にロープでの拘束は有効なのでしょうか?

真・恋姫無双
丸々一話使っての前フリ?
演義にならうならば、この後張三姉妹の人気が膨れ上がって中原を席巻するうねりとなるはずですが、次回はまた別のお話のよう。あるいは最終回付近の展開のための布石なのかな?


Fate雑記さま、電子伝達係さま、菜々の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

