スポンサーサイト

  拍手する

くるっと回ってぶわっ

20091026.jpg
お姉さまの命令でメイドターン(別名シャーリーターン)を披露する黄薔薇のつぼみ。((c)魔法陣まじっく・すくえあ)
自分で補完してみました。
案外照れずにやってくれそうな雰囲気が菜々にはある。似たようなタイプでも乃梨子には鼻で笑われそう。でも頼んだのが志摩子さんだったらきっとやってくれる。

「Club de Lillian」に参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースに来てくださった方、ありがとうございます。
急遽売り子してくれたSさん、いつもすみません本当に感謝しています。

当日は一時間近く遅刻してしまいました。
明け方まで製本作業をしていたのですが、折りと重ねまで終えたところで体力の限界がきてダウン。体調を整えるため睡眠をとっていたら、結局製本が終わらぬまま遅刻確定です。
会場に着くと大勢の方がホッチキス止めを手伝ってくださいました。ありがとうございます。本当に助かりました。あの数があっという間に出来上がりましたよ。
頒布開始時には混対スタッフさまに大変お世話になりました。慣れぬ事態にとまどう私にはスタッフ様の落ち着いた対応が頼もしかったです。一時的に会場内に列作ってしまいまして、周囲のサークルさまには申し訳ありませんでした。

スケブは二冊お受けしました。克美さまとメガネ祐巳。祐巳ってどんな髪型だっけ……、と友人に思わず訊いてしまうほどご無沙汰でした、祐巳描くのって。余裕があればアフターの景品用に色紙描きたかったんですけど時間切れでした。すみません、主催様。

今回は部活オンリーという珍しいくくりでしたが、おかげで意外なキャラの本が読めて楽しかったです。オンリーだからこそのサークル側の取り組み、というのも同人の醍醐味ですよね。
かくいう私も久々に新聞部を描きました。近年白薔薇で暗い話ばかりだったので、なんだかホームに帰ったようでほっとしました。三奈子さま描いてると心が落ち着く。
カタログマンガでボランティア部の申し込みが無いって嘆かれてましたけど、あっそうか、「チョコレートコート」の三人ってボランティア部枠で描けたんだ。クラリリ2の開催時にはぜひボランティア部で申し込ませていただきますね。


Fate雑記さま、コピー誌サンプルの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

