
  拍手する

青い花 Webラジオが次回で終了と聞いて

めがっさテンションDOWN。。
大正野球娘のラジオも次回で終わりだし!
これから何を楽しみに生きていけばいいんっすか!
高部あいさん、儀武ゆう子さん共に目にする機会が少ないだけに、ラジオが終わってしまうのはすごぅく残念。たまごっちは私が見るにはちょっときつい。

Webラジオまとめ
青い花~Sweet Blue Radio~はしっかり者の儀武姉さんが天然の高部さんを愛でるラジオ。
浪漫ちっくラジオはどSの中原麻衣さんが伊藤かな恵さんに無茶振りして困らせて楽しむラジオ。
とある"ラジオ"の超電撃砲は豊崎愛生さんが持ち前の無軌道さで伊藤かな恵さんを困らせて楽しむラジオ。
さよなら絶望放送は神谷さんやリスナーにいじめられた新谷さんが「バーカバーカ」と反撃する様を愛でるラジオ。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

