スポンサーサイト

  拍手する

秋アニメも始まってますね。

「ささめきこと」
サンクリで多くの人から薦められました。
原作は第一巻だけ読んでますが、随分前のことなのでうろおぼえ。
アニメを見ながら「あー、こんなストーリーだった」と思い出してます。
純夏役が高垣彩陽さんなので期待してます。

「真・恋姫†無双」
一期の続きから始まりましたね。次回劉備が出てくるみたいなので、どんなキャラなのか楽しみです。
本来は劉備がまずいて、そこへ武将が集うはずなのですが、すでに関羽を中心に集合してしまっていますからね。しかもお互いに真名を交わしてしまっている状態。そこへ新参の劉備がどのように加わるのか。

「そらのおとしもの」
原作を3巻くらいまで読んでます。おばかなノリと会長のキャラクターが好きだったんですけど、天上の人々が出てきたところで読むのやめちゃいました。
アニメではどこまでやるのかな。

「とある科学の超電磁砲」
禁書目録よりもこっちが好みかもしれません。あの説教タイムがないぶん(笑
でもストーリーを途中までわかってるので、しばらくは声優さんの演技などを楽しむだけになりそう。
佐天さんはマンガ読んだときはほとんど注目してなかったキャラなのですが、伊藤かな恵さんが声をあててるということで株が急上昇~。

「にゃんこい!」
ノーマークでしたが普通におもしろいです。気楽に楽しめるアニメになりそう。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

