スポンサーサイト

  拍手する

引き続きWebラジオにどっぷり

響 - HiBiKi Radio Station -にて「とある"ラジオ"の超電磁砲」配信中です。
パーソナリティは初春飾利役の豊崎愛生さんと、佐天涙子役の伊藤かな恵さん。
元々仲の良いお二人だけあって掛け合いも聞いてて楽しいですね。
豊崎愛生さんのラジオトークは初めて聞きますが、こんなキャッキャウフフなノリがデフォだとすると、「けいおん!」の現場で真田アサミさんがいたたまれなかったのも頷けますねっ((c)さよなら絶望放送第106回)

20091003b.jpg

伊藤かな恵さんというと「たいやき。」の小梅役しか知らなかった私には、今回の涙子役が新鮮に聞こえます。こういうちょっとひねた感じの女の子も、伊藤さんが演るとなかなか可愛らしいですね。
「超電磁砲」は電撃大王を購読してた頃に途中まで読んでますが、涙子はたしか、レベル0のコンプレックスからレベルアッパーに手を出してしまう子ですよね。アニメではそのあたりの心理を掘り下げてほしいかな。
あと、木山先生が多才能力を発揮したあたりまでしか読んでいなくて結末が気になっていたので、アニメ化に感謝です。


Fate雑記さま、青い花イラストの捕捉ありがとうございました。

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

