スポンサーサイト

  拍手する

ネタにでもしなければやってられません

20090813.jpg

いえむしろ秋葉原だから?

………コミケカタログって売り切れちゃうものなんですね。
知らなかった。。
いつもは入稿の翌日くらいに買いに行くのですが、今年はのんびり構えすぎてたなぁ。

カタログ無しでコミケに臨むのは生まれて初めてです。
とりあえず一日目だけでもネット巡回でお目当てのサークルの配置を調べなくては。
でもサイトもってらっしゃらないサークルさまもあるんですよね。あー………。
  拍手する
コメント

No title

まいまいかわいいよ(´д`)
(´д`)かわいいよまいまい

とらとかでも売り切れ表示が出てました。
紙の方は数が減ってるのか・・・
なんか8ヶ月ぶりに来たら、閉店してる店が多数・・・
やっぱり不況なのかしら(´・ω・`)?

No title

とらさんは特典アイテムが特典アイテムだけに、真っ先になくなったのではないかと思われます。
冊子版のカタログはたぶんコミケ会場にはあると思うんですけどねー。

No title

ふ~、無事に買えました(´・∀・`)!
帰りに、噂のお台場の白い奴とかも見に行ったら
ずいぶんとカッコよかったですよ
ちょっと興奮して写真を撮りまくってしまった・・・

No title

ありがとうございました~。
私はガンダムアニメを見たことはありませんが、好きな人だったら一度は見てみたいでしょうね。

No title

昔は、当日でも山の様に有ったんですけどねー
オマケにコミケが終わると叩き売りしてたくらいに。
最近は、無くなるんですね・・・・

No title

ネット通販の利用を始めて以降、コミケ前後の秋葉原に近寄らなくなったので現状を把握してませんでした。
今度は速めに通販でゲットしようと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

