スポンサーサイト

  拍手する

入稿完了

最低限文化的な新刊が出来上がりました。
20090801.jpg

紅薔薇さまの圧政で絶望的な状況に陥ったリリアン女学園を新聞部が斬る!


新聞部部長 : 風浦可符香
写真部副部長 : 藤吉晴美

紅薔薇さま : 木津千里
紅薔薇のつぼみ : 音無芽留
黄薔薇さま : 糸色望
黄薔薇のつぼみ : 関内・マリア・太郎
白薔薇さま : 木村カエレ
白薔薇のつぼみ : 小節あびる
並薔薇 : 日塔奈美
巨薔薇 : 常月まとい




















ごめんなさい、嘘です。

▼本当の新刊はこちらです。マリみて本。

20090801b.jpg

『だからおねがい泣かないで』の続きです。
乃梨子、聖さまに会いに行くの巻。
聖さまの髪型って現役時代の狼っぽい印象が強すぎて、大学生Ver.のショートはいつまで経っても違和感が拭えません。

正式なコミケの告知はまた改めて。
ゲスト情報もそのときに。
  拍手する
コメント

No title

絶望したっ!!
4月1日はもう過ぎてしまったのにウソ記事を書く夏師さんに絶望したっ!!

・・・お約束ですね。つかちょっと見てみたくなりました・・・。
新刊の方楽しみにしています。それでは~

No title

いや、本当に絶望版読みたいですw

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっとどころか、けっこーな割合で読んでみたぁ~い(´д`)

お疲れ様です。新刊楽しみにしてます。

にしても、新聞部部長と写真部副部長は違和感ないなぁ(見た目が)

No title

本当は4/1に『オレンジ畑でつかまえて』というタイトルでコードギアスのオレンジ×アーニャ本を出すよ!、と大嘘書くつもりだったんですけど、すっかり忘れてたので今やりました。
可符香と晴美の配役は純粋に見た目で選んでいます。ぱっと見、普通のマリみて本に見えるかなと思って。
思ったより絶望先生スキーな人がいてびっくりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

