スポンサーサイト

  拍手する

ケータイの切り方も知らないふみちゃん蕩れ~

え? 私ですか? もちろん知ってますよ。あ、赤いボタンを長押しすればいいんですよね?


青い花 第4話 青春は美わし

ふみはてっきり杉本先輩との新しい恋に舞い上がってるものとばかり思っていたのですが、あーちゃんとの関係をおろそかにはしませんでしたね。ふみにとってあーちゃんはやはり特別なんだと、嬉しくなりました。

前話で匂わされていましたが、各務先生への失恋が杉本先輩転校の理由(or引き金)みたいですね。しかしそうなると、今ふみとどういうつもりでつき合っているのかが気になります。その動機が逃避であるのなら、相手はふみでなく井汲さんでもよかったはずです。
ひょっとしたら、一途で積極的な井汲さん相手では、抜き差しならない関係に陥りかねないからでしょうか。その点、受身なふみ相手であれば、距離を自分がコントロールできるし、ただ純粋に愛でていられる。
我ながら嫌な読み方だと思いますが、その可能性が一番高そう。

そういえばその井汲さんも、あーちゃんに自分の婚約者をひき合わせようと積極的です。まさか「自分の代わりに女の子をあてがう」という行為ではありません………よね?
井汲さんと婚約者の間にどんな協定があるのか気になるところです。


Webラジオ「エルルゥの小部屋INうたわれるもの
第8回「ポケットにクリの実を ^^;;;」

柚姉ぇったら、沢城さんに「くり。」を言わせようと必死すぎます(笑
「語尾に「くり。」ってつけてしゃべって」
「質問に全部「くり。」で答えてください」
「一言「くり。」って言うたびに100円」

沢城さん、本気で困ってましたよ?
まったく柚姉ぇはスイッチ入ると手に負えない。。

沢城さんが「ティアーズ・トゥ・ティアラ」のリディアについてちょっと語ってましたね。
リディアがオクタヴィアに対して「ああ憎たらしい」というセリフのところ、サブテキストでは「お前が好きだ」となっていたそうです。いかにもリディアらしいエピソードですね。
(サブテキストというのは、キャラのセリフの裏に潜んだ本音など、脚本のバックグラウンドとなっているものの補足です)
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

