スポンサーサイト

  拍手する

某Hさんの日記を読んでて、今自分の描いてる原稿が夏の話だということをようやく思い出しました。

リリアンの服って冬服を基本に覚えてるので、今回の原稿も乃梨子の服を全部長袖にしてました。
あーあ、乃梨子の腕を全部書き直しです………。今から。全ページ。
どうしてこんなになるまで気がつかないかな、私。


「ティアーズ・トゥ・ティアラ」#16は結構重要な回だったようですが、ラスティミサイルが全部もっていってしまいました。名塚さんの演る役って外見白いのに中身黒いのが多い気がする。湯浅比呂美といいクロエといい絢辻詞といい。キョージュは白黒逆だけど。

「化物語」#3は相変わらずの会話劇でした。会話劇最高。思えば私の同人誌って大抵会話劇な気がします。おかげでいつも似たようなコマが並ばないよう苦心してます。
ひたぎさんがどんどんデレてますが、彼女の毒舌が気に入っているのでデレはこのあたりで踏みとどまってほしいものです。
ひたぎ蕩れ~。

そういえば、ひたぎにあの小学生、見えてなくないですか?
なんだかリアクションがヘンです。
  拍手する
コメント

リリアンじゃ白薔薇の蕾まで張ったこの私が(後略

 麻宮サキなら夏でも冬服を着ているんですけどね~(笑。

No title

2話目からもう
(/ω\)ハズカチーイ
||ω・´)ドキドキ
ですね(`・ω・´)

No title

>モーモー太郎さま
そうでしたっけ?
確かに紺のセーラーというイメージがありますけど、昔過ぎて覚えてません(笑

>ぽーさま
女性の側が平然としてると男は照れるしかないというわかりやすい例でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

