
  拍手する

まんがホーム12月号

【さるさるの惑星】の仙石寛子さんの作品が載ってるというので買ってきました。
まんがホームって、ちょっと年齢層↑なイメージあったんですけど、少し前のまんがタイムジャンボみたいな印象です。読みやすかった。そういえば以前ジャンボに描かれていた作家さんもちらほらいますね。
看板作品の「らいかデイズ」では来華と竹田がいつの間にか家族公認になってました。単行本2巻までしか持ってないのでちとびっくり。揃えないと。
他にも三田直槻さんや八木ゆかりさんなどいて、継続購入しようか迷うところ。
仙石さんは隔月連載なんですねー。
コミックエール!の隔月化も決まったそうですし、偶数月はまんがホーム、奇数月はコミックエール!と、実質毎月連載になるのかー………。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

