スポンサーサイト

  拍手する

結局あの絵描き歌は素なのか演技なのかどっちなんですか(笑

最近は作業中のBGMにWebラジオを聴くことが多いのですが、アニメを見始めたこともあってさよなら絶望放送にチャレンジしてみました。
私、神谷浩史さんの名前を覚えたのが夏目友人帳なので、神谷さんのイメージ=夏目貴志だったのですが、すみません神谷さんに夢見てました(笑
結構フランクな方だったんですね。
夏目以前の役を知らなかったのでちょっと調べてみたら、「グリーングリーン」で総長役をやっておられたことが判明。今年3番目くらいのサプライズでした。
………あー、総長かぁ………。言われてみたらたしかに神谷さんの声だったかも。
ちなみにこんな感じのキャラです。
20090718.jpg

新谷良子さんとのタッグもよいですね。私的にラジオのパーソナリティは仲良しなほうが好きなのでバッチコイです。逆に、パーソナリティ同士に距離があると余所余所しくていまひとつ盛り上がりません。
うたラジは例外でしたが。

テーマ : さよなら絶望先生 - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

