スポンサーサイト

  拍手する

ごっついベルトしてるナミコさんの着こなしが好き

「青い花」と放送時間かぶってしまい諦めていた「GA 芸術科アートデザインクラス」ですが、他県のU局のアナログ受信でなんとか見ることが出来ました。
受信状態がいまひとつで、画面に横縞模様や影あるし音声にもプチプチって雑音入りますが、見られるだけマシです。よかった~。
キョージュの声が名塚さんだと途中まで気がつきませんでした、ファンなのに。。こういう役珍しいですね。キサラギはもう少し低く落ち着いた声を想像してたのでびっくり。トモカネはハマリすぎです。さすが沢城さん。ナミコさんとノダミキもぴったりです。

GAを見てると、私もこういう学校入りたかったなー、とつくづく思います。
高校受験のとき、デザイン科のある高校を受験したいと希望したのですが、保護者や担任に反対されて普通科の進学校に進みました。おまけにその進学校が恐ろしくくだらない学校でした。。
高校受験の進路は私の「人生でやり直したいこと」第二位です。
これから受験のみなさん、進路はよーく考えましょうね。進路先は数字だけじゃなく、在校生の声を聞いて回ってから決めたほうがいいですよ?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

