スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

一番のお気に入りはオウカゼ

っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)っポイ! 27 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
やまざき 貴子

商品詳細を見る

受験終了から間に二冊も引っ張った合格発表ですが、平ったらやっぱり受かってましたね。まああれだけフラグ立てておいて落ちたらウソだよなぁ、という感じでしたが。
平のゴメンナサイで一旦は落ち着いた真でしたが、タカオカの余計な一言でまたも揺れているようです。それはまあ平静ではいられませんよね。タカオカめ♯
そのタカオカは一番悲惨なめに遭っているのでそれ以上責められませんが。
一方一ノ瀬は真をかばおうとやっきになっていますが、かえってこれが火種になるんじゃないかと冷や冷やものです。
しかし平と一ノ瀬はどうなるんでしょう? 卒業式という一大イベントも、ホワイトデーも通過してしまって残り半月で中学時代が終わってしまいますよ? その引き金を引くのはやはり真なのか!?

長く続いたこのシリーズもそろそろ次かその次くらいで終わりそう?
次は表紙に15人描く宣言をされてましたから、次で終了かなぁ。
『っポイ!』は私が絵を描き始めるにあたって教科書にした作品のひとつなので、終わってしまうのはとても寂しい。その後も折に触れて参考にしていました。志摩子さんを書くときは一ノ瀬を、乃梨子を描くときは筒井を、由乃さんを描くときはサクラ(桜佳)を見ながらデザインしたり。

テーマ : 少女漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。