
  拍手する

大変申し訳ありません。

本日のリリアン・フェスティバル2への参加ですが、体調不良のため欠席させていただきました。
準備会および一般参加の皆様、大変失礼いたしました。

先週あたりから体調を崩していたのでやっぱりダメだったかという感じです。今年のオンリーはことごとく欠席ですからそろそろブラックリストに乗りそうです。はぁ………。

でもひとつだけ良いニュースが。
冬コミ受かりました。
日曜日東地区“M”ブロック 25b です。
日曜日と聞いて「あれ? 3日目? なんでぇぇぇ!?」と一瞬焦ったのは内緒。今年のコミケは土日月という日程なんですね。
こ、今度こそ新刊を………っ!
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

