スポンサーサイト

  拍手する

ComicCity東京122

に参加してきました。新刊もないので告知してませんでしたけど。
当スペースへ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
HARUコミにおいでにならなかった方や、春からの再放送で夏目を好きになった方がいらしたのでしょうか、思っていたよりは手にとっていただけました。
体調が優れなかったので休もうかとも思ったのですが、参加してよかったです。

早めの撤収だったため二件だけでしたが、スケブもお受けしました。多軌と戦ヴァルのアリシアです。リクエストで「別ジャンルだけど、アリシアを」と聞いたとき、とっさに固まってしまいました。真っ先にARIAのアリシアさんが浮かんだからです(笑 さすがにそれはないかとすぐに思い直しましたが。描いたことないキャラをリクエストされるとも思えませんしね。資料なしでアリシア(戦ヴァル)を描くのは初めてだったので細かいところ間違ってたかもしれませんが、どうかご容赦ください。

帰り際に少し見て回りましたが、やはりCityは作画レベル高いですねー。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

