スポンサーサイト

  拍手する

Webラジオ

◆みなきけ おかえり◆ ♯24

相変わらずフリーダムなラジオです。
冒頭から「おなか空いた」とか言い出して出前を取ります。
千秋役の茅原さんが出前の電話をかけるのですが、佐藤さんのリクエストにより千秋の声で電話してたのがツボでした。あまつさえ佐藤さんのことを「春香ねえさま」なんて呼んでました。(そんな偶然はなかなかないでしょうが)もし出前先の電話に出た店員さんがみなみけのファンだったらさぞ嬉しかったことでしょう。
しかも最後のほうは慌てるあまり、演技を忘れ素に戻ってしまったのもおかしくて(笑


◆エルルゥの小部屋INうたわれるもの◆

新しく始まったのは知っていましたが、今回のパーソナリティは柚ねえ一人なんですよね。
「力ちゃんのいないうたラジなんて………っ!」とスルーしていたのですが、局地的に面白いことになってました。具体的にはベナウィ役の浪川大輔さんがゲストに来た#3と#4。
浪川さんといえばうたラジの最初から柚ねえに粗略な扱いを受けてきたわけですが、いざ二人きりのラジオになるとなかなか(ヘンな意味で)息の合ったペアでした。ドSとドMがぴったりはまったといいますか。傘の話がいつの間にか男女の話にすりかわってるところなんて吹き出さずにはおれません。
いっそこのまま浪川さんがパーソナリティに昇格してくれないかな~。
私のように、うたラジが好きだったけどエルルゥの小部屋は聞いてないというみなさん。第3~4回は聞いておいて損はありませんよ!
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

