スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

彼女はいつも楽しそうに眺めて

けいおん!最終回、良かったですね。
夏師さん的にけいおん株急上昇。
20090620.jpg

けいおん!のメインキャラって、軽音部のメンバーと、彼女らを見守る人々に分かれると思うのですが、紬の立ち位置ってその中間にあるような気がします。
高校に入るまで、彼女はどんな少女時代を過ごしてきたんでしょうね。
友達と放課後マックしたこともない。
その彼女がいまずっと憧れてきた場に身を置いている。

将来軽音部を卒業するとき、彼女が一番取り乱しそうな気がする。でも案外笑顔で少女時代の終焉を迎えそうな気もする。


Fate雑記さま、イサラの捕捉ありがとうございました。

テーマ : けいおん! - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント

No title

あぁん、こっちはまだ次回なので楽しみ~(´д`)
隣町の小学校がモデルだったので、最初はこうふんした(;゚∀゚)=3
澪とりっちゃん隊員みたいな関係はいいな~(´・∀・`)

No title

まさか最終回で本当に武道館という夢を果たすなんて……(ネタバレ

No title

>まさか最終回で本当に武道館という夢を果たすなんて……(ネタバレ
まさか本当に・・・!?
(;・`д・´) ! (`・д´・(`・д´・;)
きっと「ふわふわタイム」とかのネーミングが決め手になったんだ!

雰囲気の良いイラストですね(*´∀`*)
きっと、こんな会話が交わされているのでしょう。

梓「な…何ですか?」
紬「ふふふ」
「ちょっと嬉しいだけよ」ARIA

No title

>ぽーさま
そちらでの放送はそろそろでしょうか?
どうかお楽しみに………。

>高津レオさま
紬の場合、それがご飯を食べてるところじゃなく、唯といちゃついてるところなのが問題なわけですが(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。