スポンサーサイト

  拍手する

で、できました……。

いつものごとくオフセが間に合わなかったのでコピー本ですけれど。
20071103205957.jpg

冬コミで出す(予定の)本の前半になります。
どのみちオフセに再録しますので、それをご承知おきくださいませ。
今から製本です~。

そういえば冬コミの当落検索ってそろそろでしたっけ?
  拍手する
コメント

 新刊、冬コミまで手に入らないのがもどかしいです!。 笙子ちゃんと蔦子さんのお話になるようですが、夏師さんがどのような二人の物語を紡いでくれるのか、とても楽しみです♪。 個人的には、もういい加減蔦子さんには諦めて、責任をとってもらいたいのですが・・・(笑。
 当落は確か2~3日中には判るはずです。 判りましたら私たちにも教えてくださいね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>モーモー太郎さま
原作でも足踏み状態の二人なので、鉄棒少年としては暴走しない程度に同人で補完していこうと思っています。

>Kさま
お会いできず残念です。Hさんにもよろしくお伝えください~。もう打ち上げも終わった頃かな? 最中かな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

