スポンサーサイト

  拍手する

Webラジオ みなきけ おかえり

Webラジオ みなきけ おかえり

前々から聞こう聞こうと思っていたんですが、ようやく聞きました。
ゆ、………ゆるい(笑
というかフリーダムすぎる(笑
千秋役の茅原さんは収録中に寝ちゃうし、他の二人も無理に起こさないし。
番組中にジャンケンで負けた春香役の佐藤さんが近所のコンビニまでアイス買いに出かけちゃうし。

20090604.jpg

うたわれラジオとかあかね色に染まるラジオとか、今までわりとフリーダムなラジオには耐性があったつもりなのですが、これほどゆるーいラジオは初めてでした。
しかもそれが心地よい。
今まで聞き逃してたのが悔やまれます。DJCD欲しくなりました。

みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1みなみけ おかえり DJCD「みなきけ おかえり」Vol.1
(2009/05/27)
ラジオ・サントラ佐藤利奈

商品詳細を見る

ちなみに、茅原さんが寝ちゃった回は第18回なのですが、次回更新が6/5(金)なので今日中に聞きに行かないと消えてしまいます。


Fate雑記さま、夏目絵の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

