スポンサーサイト

  拍手する

夏目友人帳 第八話 儚い光

20090601.jpg

………録画し損ねました。
ウチのHDDレコーダーはTV東京とTBSは自動録画してくれないんですよねー。
いつもは午前中に手動で予約するんですけど、今日は具合悪くて寝ていたらいつの間にか放送時間過ぎてました。
次に買い替えるときは絶対別メーカーのにしようと固く心に誓うのであった。

あまりに悔しかったのでせめてイラストだけでも力を入れてみる。
命を賭して思いを遂げた彼女が、そのとき笑顔でなかったはずはない。
感想は前回見たときのこちらの日記をどうぞ。


Fate雑記さま、ヴァルキュリア絵の捕捉ありがとうございました。
どうぞお大事に。早くよくなられますよう。

テーマ : ★夏目友人帳★ - ジャンル : アニメ・コミック

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

