スポンサーサイト

  拍手する

Webラジオマリア様がみてる第9回「仲良く行きましょう、ごきげんよう」

今回のゲストは市来光弘さん(福沢祐麒役)と杉田智和さん(薬師寺昌光・朋光役)でした。
杉田さんすごいなぁ(笑
「薔薇の館の空気を持って帰ろうと思って」
「ティッシュは俺らの友達だろ?」

とかゲストなのにペース握りすぎ(笑
杉田さんのトークって「おねがい☆ティーチャー」のドラマCDでしか知らなかったので、結構マジメでアドリブ苦手そうなイメージがあったのですが、この6年間に何があったんだろ。。
市来さんはあまりラジオ慣れしてなさそうな印象でした。植田さんと「姉さん」「祐麒」って呼び合ってるのが可愛かった。

志摩子さん役の能登さんがガヤを断られたというエピソードには納得しました。
能登さんの声って特徴ありますからねー。たしかに一発でわかっちゃうかも。

編集スタッフもいい仕事してますね。市来さんのツッコミ音とか失敗時の電撃とか。
市来さんがリリアン瓦版で詰まったときも、編集せずにそのまま流すし(笑

アニメイトTV WEB -Webラジオ-マリア様がみてる-


Fate雑記さま、子狐の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

