
  拍手する

夏目友人帳 第五話 心色の切符

20090505.jpg

生き方大雑把過ぎですレイコさん。
第二期五話「約束の樹」でも、ひょっとしたら霧葉をからかうために50年って言っておいて、あとで返すつもりがそのまま忘れちゃったんじゃないかと、ちょっとだけ疑っています(笑

さんとの声優さんはハマリ役ですねー。

夏目をおっかける笹田、夏目をフォローする田沼というアニメオリジナル展開はこのときから始まってますね。綺麗に去った原作の笹田も好きですけど、アニメはアニメでいい味出していてお気に入りです。


Fate雑記さま、アリシアの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

No title

画像もらいます

No title

お一人様おもちかえり~♪
私的利用の範囲内なら大歓迎ですよっ>ヮ<b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

