スポンサーサイト

  拍手する

Comic1おつかれさまでした。

Comic1への参加は二年ぶりでした。
参加されたみなさまおつかれさまでした。
当スペースへお越しいただいたみなさまありがとうございます。

ここ最近好きな作家さんの悲しいニュースが立て続けに飛び込んできて落ち込んでいたのですが、今日のイベントで元気をもらった気がします。やっぱりイベントっていいですね。
実は最近郷里に戻って養生しないかという話も出ているのですが、そうなると距離が距離だけにイベントに出られるのは夏冬のコミケットくらいになりますし、イベント好きの身としては悩むところです。ふぅ。

当日はアマガミ本を探してウロウロしてましたがなかなかこれといった本に出会えませんでした。イベント申し込み後に盛り上がったジャンルの本を探すのは大変ですよね。
麦畑さんのアマガミ本と羽根屋根さんのCLANNAD本が手に入ったからいいや。前者はわらしべ長者ですが。


▼拍手お返事
>フェレンギ商人さま
ちょうど同時期に拍手コメントもいただいていましたので4/19の《続きを読む》にてお返事させていただいております。

>ぽーさま
部活動でバンドというところは一緒ですけどね(笑
  拍手する
コメント

No title

イベント参加お疲れ様でした。
今日は、お隣の強みでスケブまで頼んでしまい済みませんでした。
中々お願いする機会に恵まれて無かった自分としては嬉しかったのですが、
夏師さんに負担を掛けてしまった様で済みませんでした。
それでは、取り急ぎお礼方々で失礼致します。
お体、どうかご自愛下さいませ。

No title

先日はおつかれさまでしたー。
あの日はケセラセラさんから夕涼亭さんまで、こっちの島のマリみて列がみんなお知り合いということもあってゆっくりお話したかったのですけど、そうもできず仕舞いでしたね。残念です。
また秋にオンリーもあるそうですし、そのときはよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

