スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

リヴァプールvsチェルシーの2ndレグが壮絶でした

突然何を思ったか夏師さん的にパーマンがマイブーム。
カップリングはもちろんパー子×1号で。
20090416.jpg

パーマンの最後はどうなったのか。
さっぱり覚えてなかったのですが、文庫の5巻を読むと、1号がバードマンの星へ留学してしまうという内容でした。(この最終回は連載終了してから間を空けて描かれたものなので、もしかしたら幼少時には読んでなかったのかも。最終回だけ明らかに絵柄が変わっててかなーり違和感ありました(笑)

1号が好きだったパー子はその後も彼の帰りを待ち続けたそうです。パーマンを引退して星野スミレ個人となってからも。(atドラえもん登場回)
はたして二人は再会できたのか。それは語られていません。

パーマン (5) (小学館コロコロ文庫)パーマン (5) (小学館コロコロ文庫)
(1997/08)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


▼拍手お返事
>Yさま
的場の声は格好いい人を希望したいですが、案外オカマっぽい声でも似合うかもしれませんね(笑
原作がそれほど進んでいませんから時期尚早だとは思いますが、いつか第三期を見てみたいものです。
  拍手する
コメント

No title

パーマンはアニメしか見てませんが素顔のアイドル星野スミレはファンなのにパーマン時では喧嘩している所が印象的でした。

No title

彼女はパー子のときと星野スミレのときとで人格が変わるので(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。