スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

穂佳さんの「~ですわっ」って発音が好きです。

今日は板橋でまりあ†ほりっくオンリーイベントがあるそうですよ。土曜開催なんて珍しいですね。天気はいいみたいなので体調がよければ行ってみたいものですが。はたして穂佳さん本は存在するのだろーか。
HP見たら、飛び入り参加OKだそうです。しまった。三日早く確認していれば。。
ワイングラスを持参するとボルドーの赤を一杯注いでくれるそうです。まぢか。

「リストランテ・パラディーゾ」
夜中に友人から「面白いアニメがあるぜセニョール」とメールが来たので見てみました。
一言で言うとカレセンの女の子がメガネのおじさまを押し倒す話です。
………説明がまずいかもしれない。まあいいや。
まったくノーマークでした。雰囲気がよいので次回も視聴決定。

▼拍手お返事
>あるぴさま
今はもうテレパシー少女「蘭」で有名になられましたね。
リミックス・タイムの雰囲気はとても好きでした。
少なからず影響を受けた作家さまです。

>りっかさん
仙石さんも独特の雰囲気を持った作家さんですよね。
正直単行本化は諦めていたので嬉しかったです。

楽器はですねー、今始めてもやがて部屋のインテリアと化す気がします。ただなんとなく楽器演奏に憧れてるだけでは弱いですね。なにか「これをやりたい!」って動機がないと。
「放課後ウインド・オーケストラ」の中でも、ノリだけで入部した女の子にこういった言葉が投げかけられるんです。「上手くなるのには何よりもまず、音を出す前に頭の中に理想(あこがれ)の音が鳴っていないとね」、と。私にはそういう音がないんですよね。
あと、教えてくれる人、もしくは一緒に練習する人がいてくれないと私は長続きしない気が。
そういった意味で、高校の部活動というのは最高の場ですよね。
  拍手する
コメント

リストランテ

リストランテ効果で、左向いて左手添えて「やめてください」と言うのがわが家で局地的に流行しました。

No title

あれはなかなかに印象的なシーンでした。
たかむねさんがやると似合いそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。