スポンサーサイト

  拍手する

子羊たちの春休み4に参加されたみなさまおつかれさまでした

当サークルに足を運んでくださりありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。
売り子を手伝ってくれたSさんIくん、感謝です。
今回は100円玉のお釣りが足りなくなって非常に困りましたが、ご近所のカーテンウォールの家さま、Skirthikeさまに助けていただきました。本当にありがとうございます。最近はお釣りが足りなくなるという経験をしてこなかったのですっかり油断してました。次からは注意いたします。
中には苦境を察してか、全部100円玉だったり、お釣りが500円になるよう調整してくださった方もいました。お気遣い感謝します。

イベントはいつものマリみてオンリーでしたね。オンリーならではの企画もあり、最後まで残られた人の多いこと。カード探しイベントはやはり紅のカードだけ見つからなかったようです。運命ですね。
現在判明している中では今年最後のマリみてオンリーでした。次回開催があることを心から祈ります。

さ、次は4/26のComic1ですね。これが今年前半最後のイベントになりそうです。ARIAオンリーへの申し込みを逃してしまったので、その次は夏コミかなぁ。
6月に東京Cityがあるけど、どれだけ夏目サークルがくるんだろう。とらのあなのWeb通販でもジャンル「夏目友人帳」ができたことですし(春コミ直後まで「ジャンルその他」扱いでした)、テレ東系での再放送もあるし、迷うなぁ。

今回の新刊『バラエティギフト』は次のComic1でも頒布します。書店委託は諸事情により未定です。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

